人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モノも身の内

家の中の「なくてもいいモノ」は「ぜい肉」と一緒。                       地道に、でも着実にモノを手放し、身も心も、おウチも、丸ごとデトックスする日々を綴ります♪


by monomo-mino-uchi

洗面所のマイナーチェンジ♪


なくてはならないものだけど、
必要のない時は邪魔になる・・

しかも存在感抜群のパッケージが目に入ると、
どーも気が散っちゃう。

そんなモノの代表がボックス ティシュ。。

だからテーブルやカウンター上に
ずーっと置いておくのは好きじゃない。

そこで、我が家のダイニングでは、
テーブルの裏に専用グッズで
取り付けています。

で、問題は洗面所のティシュ。

収納扉を開けないと見えないけれど、
やっぱり白がイイ。

それで長年、白いボックスを選んで、
わざわざ買っていたけれど、
季節によっては 『鼻セレブ』を
使いたい~(ρ_`)〃

ということで、
白のボックスカバーを買いました。

さんざん迷って購入したのがコチラ ⤵

洗面所のマイナーチェンジ♪_f0368691_17055731.jpg


tower シリーズは、どれも素敵ですが、
このカバーは本当に秀逸 ♡

高さが10cmあるので、
薄型のティシュボックスは2コ
重ねて収納OK。

1箱の時は、箱の高さによって
3段階に調節できる仕切り板で、
しっかりホールド。

もちろん鼻セレブも入ります♪

収納扉を開けた時、
以前と印象が全く変わらないこの安心感。

洗面所のマイナーチェンジ♪_f0368691_17061752.jpg

主人は決して気付かない・・

でも私だけが知っている「うししっ(((*≧艸≦)」な
我が家のマイナーチェンジのお話でした♪





by monomo-mino-uchi | 2019-11-26 19:00 | 洗面所